忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週仕入れた情報によると、再演発売後の5月25日、葵座ドラマCDが発売っ!
未だ公式HPもブログも更新されてないようだけど、次のWEBらじおの日に合わせてUPされるかな。

情報が解禁されているショップ、ステラワースのツイートに声優7人って書いてあったので、最初、座員+誠司で6人……ってことは、残るは葵ちゃんか!?
確かに『ドラマ風CD』ではなく『ドラマCD』になってる……!
葵ちゃんの声は誰かな~って期待しながらキャストを良く見たら、幼少期の剣助の声優『代永翼』さんの名前が。
ざ、残念。葵ちゃんの声はお預けかぁ……。
話はお花見に誠司が初参加っぽい流れのよう。剣助、ちっちゃくなっちゃうのかな?
なにはともあれ、こうして公式の動きがあるのは嬉しいもの。

そうそう、電撃屋という通販ショップに、葵座クリアポスターなるものが発売されてた!
絵柄は一昨年のガルスタの付録のカレンダーのものと思われる。
スケさんカクさんに挟まれた葵ちゃんで、お月見のもの。
葵ちゃんが可愛いんだよね~ということで、ポチッた。
届くのが楽しみだけど、ポスターを貼るところがないのが残念。なんとか確保するか……?

なんか他にも書こうと思っていたことがあったはずなのに、ど忘れしてしまった。
思い出したらまた書きます。
PR
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]