忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにUPする内容を、湯に浸かりながら綴っていたら湯中りし、そのまま力尽きました昨晩。
ビニール越しでもスマホって反応するんだ~と、調子に乗って入力しすぎたみたいです_| ̄|○

ですので、昨日はお疲れ様でした。
遙かオンリーは昨年の6月ぶりの参加ですね。
新しい本は用意出来ず(パンフのカットに偽りありでした…すみませんorz)既刊と九望の書き下ろしSSのみの参加でしたが、多くの方に手にとっていただたけて、とても嬉しかったです。
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!

オフラインも更新しますが、在庫に変動がありましたのでここでひとまずご連絡。

九望本『寄り道』
グッズ『ICカードケース』
頒布終了です。お手にとって下さった方々、ありがとうございます。
カードケースは是非電車のお供か、買い物のお供に使ってやってください~さりげなく九望主張!(笑)


きょうのわたし。(恒例の備忘録ともいう)
用意など色々してたら何故か床についたのが、3時半くらいになってしまった。最近参加態度が宜しくないので、寝られるだけましと思うところか……そして目立った寝坊もなく、割りと順調に会場入り。

設営も時間内にすませられる。珍しく慌ててなくて逆に怖いくらい……

まったり過ごす。入ってくるレイヤーさんを見てニマニマする。途中、ゆうやちゃんに売り子をしてもらい、狩りに出てホクホクする。遙か3と葵座の両方好きな方もいらして、嬉しかったですv
入り口付近のせいか、少し肌寒かった。

それから、いこさん!挨拶に来てくださってありがとうござます~突然だったので、ろくな挨拶出来なくてすみませんでした…。またツイッタなどで構っていただけると嬉しいです。

14時に黙祷。

撤収して地元に帰還。遅めの昼食……ではなく、早めの夕食とデザートを戴く。美味しかった(*´∇`*) 超お腹いっぱいになってしまったけど。

帰り際には将望+譲の迷宮(もしくは十六夜)エンド後のドロドロした昼ドラ的な話で盛り上がる。『読んではいけない遙かなるの中で3』みたいな話しになったので、そこまではいかない話が読みたいね! と締めて、帰宅。

桃缶奉行にとって、良い一日を過ごせました。やっぱ遙か3はまだまだ熱いです! 早く愛蔵版プレイして、また妄想する日々を送りたいです。オフィシャル後日談の九望でニマニマしたいよ!

そうそう、相方ゆうやちゃんがこんな素敵な携帯ストラップをくれました。

なんと桜餅~v 今回書き下ろしSSで書くんだと言ってたのを覚えていてくれてプレゼントしてくれました。本物のような艶感で、暫くは作業中に見られるところに置いてにまにま眺めるつもりです。勿体なくてまだ付けられない。

遙か3充したばかりなのに、来週は葵座で新しいものを考え中。さすがに新刊を用意できる余裕がなく、5月に見送ることにしました。その分1カプではなく、複数カプ本にしようと思ってます。『宴』みたいな感じで。5月17日には再演が発売してしまい、攻略キャラが増えてしまうけど、き、気にしない、気にしない…。
なのでHARUコミ葵座の新ものは書き下ろしSSペーパーの予定です。カプは内緒。…秘密にするほどでもないというか、どのキャラも捨てがたい。誰にしようか考え中…(まだ決まってないんじゃないの?という突っ込みは無しの方向で……・汗)

春コミに向けて、また潜ります~


<拍手お礼>
桃缶奉行:13時台、18時台にポチポチっとありがとうございます。
<拍手お返事>畳みます

13時台の埼玉の方。
カードケース使ってますのご報告、ありがとうございます~♪ お友達にも好評のようで安心しました(^-^)
さりげなく九望で電車に乗るたびにニマニマしてやってくださいv
PR
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]