忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お疲れ様です。
おそくなりましたが、この間の日曜日、春コミに参加してきました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございます。
少しでも気に入っていただける部分がありましたら、幸いです。

今回は遙か3スペースの参加でした。
やはり春コミというかシティは遙か3サークルの数が…orz
今年は遙かオンリーもネオロマオンリーも予定されてないから、
寂しいな…。やってくれないかなぁ…。


今回のイベントも一応備忘録を。

準備もろくに終わらないまま、前日はガーネットクロウのライブに行きました。
18日が千秋楽だったのですが、春コミ参加を予定していたため、17日に。
東京ドームシティホールでしたが、あいにくの雨で並ぶのも結構大変。
帰宅する頃には雨もやんでいて、助かった。

準備などしつつ、寝たり起きたり。

一応家を出たい時間くらいに出て、友人を迎えに行くも
珍しく友人が寝坊。
まあ、首都高走って予定通りには会場に着けました。

設営をだらだら。
開場~
まったり。
パンフチェックして今日こそ葵座本を逃さぬよう、即買いに。
遙か本もちょいちょい。シャーロックも買っちゃったりv
撤収。
アフター。
帰宅。
風呂。
就寝。

今回、先週の遙かオンリーでも配布したペーパーとSSと、
当日分のペーパーとSSを用意したのは良かったのですが、
見事全部ばらばら……
自分がスペースを空けていたときに、持って行って貰えるよう、
ホチキスで留めておけば良かったと後悔orz
(シャッターが開いていて風で飛ばされてしまったりしたのでした)
必要ないと思って持ってきてなかったので無念。
反省点としてこの生かせるようにしよう。

新しい物は鬼格×葵のSSのみでした。
千代紙一面にしては少しだけ長くなってしまったのですが、
なんとか無理矢理収めてみました。
なので、もしかしたらもうすこーし肉付けして別の機会に
お披露目出来たらと考えてみたり。
鬼格を書いてるとやっぱり鬼格×葵も良いなぁと思うのです。
鬼格自身の葵ちゃんに対する心情の変化や、彼の過去、
それに対する葵ちゃんの心情とかを、
(自分じゃ描き切れていないのは判っていますが)
それでも書いたり考えたりするのが楽しいのです。

葵座の話は、まだまだ考えて書いていけたら良いなあと
思ってはいるのですが、遅筆な自分はどこまでがんばれることやら。

次の5月スパコミの目標は、『宴』の様なオムニバス本を考えていると、
以前にも書いた気がしますが、それはカップリングを限定できるほど、
自分はこのカプが好き!と手放しに言えないからでもあります。
どのキャラも書いたり考えたりすると楽しいし、
あとは宗助×葵を書きたいというのもあるかも。
やっぱり時間越えは、無敵です。
…誠司×葵も、勿論書くつもりでいます…よw
さすがに新攻略対象のお三方は、無理かな…。
再演プレイ後に、考えます。

リアルな日々に負けないよう、今後も遙か3と葵座で
一歩一歩進んでいきたいです。
もし良ければお付き合い下さい。

…でも、こたつの誘惑とかに負けて、
怠惰な日々を送ってしまうんだよなぁ…

自然災害、なるべくでかいのとか起きませんように…。
安心して暮らせる世界でありますように…。
PR
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]