忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵座のHPにまた動きがあったので、思わずブログ更新っ!
……だけど、葵座については下の方にした。

3/11の遙かオンリーイベントを迎えるにあたって。
一応自分は書下ろしSS完成!したので、ペーパーを持って行けます!
珍しくイベント参加日より大分早く書き上げられて、自分でもびっくり。
(言うほど早くなかったけど……・汗)
あ、勿論九望です。やっぱり好きだわー、と書いている間、思ってました。
個人的には自分の出した本『月と桜と』の後を想定。
すこーしだけ内容がリンクしているというか、被っているというか。
まあ、いつもの桃缶奉行テイストな九望です。
印刷する紙を千代紙にしたので、ちょっと豪華。
あと、小説が中途半端な量になって、
折紙半分くらいの予想が結局一面全部使用することに。
ペーパーを別紙で付ける予定。(二枚もいらない?)

一年前の3/11を思い返し、それから今日までのことを思うと胸が痛みます。
被災された方々には、早く安心安全に生活出来るようになって貰いたい。
自分はたいしたこと、出来てないなと思いつつも、
復興支援として自分なりに出来ることを今後も続けていきたいと思います。


葵座再演の続報はというと、
今回の更新内容は、ショップ限定ドラマCDのレーベル紹介だそうだ。
普通の等身の絵も好きだけど、今回はちびキャラみたい。
シールでも持ってるけど、可愛いよね。
そんな情報も公開されないよりは良いんだろうけど、
それよりジャケットのイラストの方が気になってしょうがない。
今HPに掲載されているイラスト……じゃあ、ないよね?
表情は全員好きなんだけど……、ホウセンさんが長髪なんだってわかるのも良いんだけど、
リンの番傘の模様がないし、簪も飾りが足りないから、気になってしょうがないんだ!
も、もう少しちゃんとしたのが用意されてるはず……だよね?
あ~、PSPジャケのイラストは、どんなのかな~。
(期待してはいけないポイントだったりしないよね? ね??)

最近、葵座Webらじおで流れた新OPをMP3化させて曲だけ抜き出して、
ウォークマンに取り込む作業がうまくいったため、
気が向いたらエンドレスで聴いています。
始め、聴いたときは難しそうな曲だと感じてたけど、
(唄ってる森久保さんも言ってたね)
こっちの曲も好きになれそうで、安心。
(初演版購入の動機のほとんどは、OPを聴いて惚れ込んだのだった)
まだ一部分だけなので、早くフルで聴きたい。
そして何故エンディングは変更しなかったのか……。
どうせなら新曲聴きたかったよぉ。
だから、CD化させておけば良かったのに。
そしたら再演のエンディングもきっと新曲になっただろうに。
後はカラオケに入ってくれることを願うばかり。
リクエストか? それしかないのか?
PR
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]