忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵座のこととなると、訳もなく焦燥心に駆られそわそわどきどき落ち着かず、
何も手に付けられなくなる人間が約一名ここにいますが、皆様はいかがお過ごしですか?
こんにちは。

いよいよ来週は遙かオンリー『花の名は 二章』ですね。
その翌週は春コミです。しかも前日はGARNET CROWのライブもあり、
なんか予定が詰まっていて、充実しすぎて怖いです……

目の前のことから片付けて生きていきたいと思います。
少しはブログに浮上するとは思いますが、基本潜る姿勢で。


<書店委託情報更新>
リブレット様の女性向け事業撤退に伴い、2月末で委託が終了となりました。
葵座本の特設ページまで作って下さってとても嬉しかったです。
大変お世話になりました。ありがとうございます。


<自家通販情報>
しばらく休止します。2/29入金確認分までは発送を終えておりますので、何かありましたら
メルフォから『自家通販について』というタイトルとかで連絡いただけると助かります。


<拍手お礼>
家紋カモン:2/25にとても熱い拍手、ありがとうございます!感謝ですv
桃缶奉行に2/26 16時台にポチッと下さった方へ。返信が遅くなってすみません。
春コミは今のところ確定とは言えませんが、葵座で新刊を出せたら良いなとは考えております。
現在制作中ですので、確定次第ブログ等でお知らせいたします。あ、既刊は全種類持ち込みします。


それでは……。

<葵座再演(畳みました。下からどうぞ)>
3/2付けで、葵座再演のPVが公式HPにUpされてました。
2/22の(葵座)WEBらじおで再演のOPを拝聴してから、そわそわ落ち着かなくて、
どうやってウォークマンに取り込もうかと悶々とした日々を過ごしていましたが、
気軽に聴けるようになりましたね!
まあ、前作のPV同様、途中にキャラクターの声が入ってしまうので
全部をきちんと聴けるわけではないですが、それでもWEBらじおよりさわりを聴くには十分かなと。
興味がありましたら是非!
そしてPVの中には再演に関する情報も追加されていて、またしてもそわそわ……。
選んだ答えによって葵ちゃんがきらめくらしく、好感度がわかる仕様になるみたいです。良かった良かった。
それから、用語集が加わるみたいです。……以前、自分のHPでやりたいなと言った気がするけど、保留にしよう。公式がやるなら必要ないもんね。
イベントCGの追加はもちろん、人物名鑑も、小噺も増量しているみたいなので、今からとても楽しみ!
小噺はどんなのが入るのかな~淋の簪の話とか、剣助の火が苦手な理由とかやってくれるかな?
自分が考えるより、絶対面白いはずだもの! 期待しちゃうね!
旦那のあの台詞は、XXさんのこと、だよね? つか、マジ旦那パねぇっすよ。あの葵ちゃんに触れてるんですから!
今のところ自分は、旦那、ユキチさん、ホウセンさんの順番に攻略しそう。
ユキチさんはビジュアルが好きなんだけど、旦那は料理の腕も立つという安心安定キャラで、
自分の好みなのですよね。(ここは揺るがなかったよ、自分)
あなたにも幸せになって欲しいと願っていたよ!
ホウセンさんは、自分のルートの時のナレーションを、どうするのか気になるところ。
自分の気持ちとか言っちゃうのかな? そこんところどうなの?
別のキャラがナレーションやったりしたら面白そうだけど。
他にも色々期待してしまうところだけど、過剰な期待はせずに発売を待ちます。
まだ情報が出されるかもしれないしね。
(といいながら、結構期待しまくっている自分がいたりする……)
PR
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]