忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日はラブコレ参加してきました。
お会い出来た方々、本を手にとって下さった方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございます。

新刊一応用意出来ました。呟きもしましたが、なんと七巳×葵!
おい私、ナナミは超苦手な大人色気怠惰御仁じゃなかったのか!?と書いた本人が一番驚いている。書こうと思った理由は単純なものからですが、なんとか形に出来てほっとしています。

さて、次回のイベントは、受かれば夏コミ。
スパークは検討中。久しぶりに葵座じゃなくて遙か系で参加したいかも?
あとは今のところ、11月1日開催予定ラブコレオータム。この日は特別な日になるやもしれません。詳細はまた後日。実現できるよう努力します!

あと、久しぶりに通販ページを復活させる予定です。出来ましたら、また告知します。

恒例の備忘録は畳んでます。

<畳まれてる部分>
例によって前日から語ると、惨劇なので自粛。あ、友人からシベリアを差し入れに頂いたので、それを糧に秋兵ルートをプレイしたくなりましたが、ぐっと堪えて、原稿頑張りました!ごちそうさまです&ありがとう!

当日朝。やはりぎりぎりまで原稿に向き合っていた為、遅刻しないぎりぎりの電車で会場入り。友人Aちゃん。いつも迷惑掛けてごめん&ありがとう!

今回のラブコレも葵座オンリーワンでした(泣)。更に両隣+そのお隣さんもおやすみで…陸の孤島という何とも淋しい参加でした。スパコミの翌週だし、なかなか予定を合わせづらい日程でしたしね。

到着して早々、製ほ…ゲフンゲフン。準備。開場時間にはちと間に合わずでしたが、Aちゃんのおかげで無事準備完了。

お世話になっている方々へご挨拶に行ったり、欲しい本を買いに行かせて貰ったり。遙か6は虎ルートしかクリアしていないので、ピンポイント買い。オールキャラとか迂闊に手を出せないもどかしさ…クリアしてから読めばいいのでしょうが、その前に我慢しきれず見てしまいそうだったので。

会場内はコスが盛んでした。色んなキャラクターを見られて、華やかで楽しげでいいですね~♪皆さん本当にメイクも衣装も凄い!割と遙か6のキャラが多かった様に思いますというか、私の知ってる乙女ゲーがあんまりないということもあるが。ダリウスが二人で歩いている姿を見たり(ダブルダリウスww)、有馬と梓ちゃんが二人で並んで歩いてるのを見たり遠目で秋兵さんとか九段さんもお見かけしました。流石に虎は見なかった…相応の体型と勇気ある衣装に、なかなか女性は出来ないかも。今後に期待v

撤収後。地元に戻ってAちゃんとアフター。お馴染みの萌えトークに花を咲かせる。

・Aちゃんは10月のスパークに向けて、色々構想を練っているらしい。
・FEはプレイしたことないんだが(基本シミュレーション苦手)、シナリオだけ読んでみたいと思った。
・私も構想は練りつつもなかなか形にならない話とか、いい加減世に出る様形作らないといけないなぁと思ったり。
・遙か6、早く全員分終わらせよう。そしたらがっつり語りたいね!
・ドラクエシアトリズムのプレイのコツを聞く&実戦を拝見。
・久しぶりに梅酒飲んだ。やっぱり美味しいなぁ。
・しめにはリスの森のジェラート、これも美味しかった。

と、いつまででも話していられたけど、そろそろとお開きに。
帰宅後はほぼ徹夜明けの老体にはすぐに限界が訪れ、とりあえず寝て体力回復を図りました。本当に久しぶりに体力の限界とやらを感じた最後でありました。
PR
[279]  [278]  [277]  [276]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]