忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
ラブコレのスペースが公開されていましたので、HPとブログに告知を。

2/22 ラブコレ2015 「桃缶奉行 け35」

ジャンルは葵座で取りました。
…さ、淋しくない…よ…うん。

新刊、きちんとしたものを用意したい気持ちはあります。
あるのですが、その為にゲームやり直して確認したい部分がある…のに、
何故か違うゲームをプレイしてしまってる日々。
更にプレイしたいゲームが増える一方だなんて。
通勤時間で小説でも書ければ少しは進むのですが、
アンドロイド→iPhoneに変更してから、いいテキストアプリに出会えず、
どうにも筆が進まなくなりました(言い訳とも言う)。
ちなみにアンドロイドの時に使用していたすばらしいアプリはこちら。

「Jota+ (Text Editor)」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sblo.pandora.jota.plus&hl=ja


iPhoneでもこういうのあるといいのになぁ。なかなか見つけられない。
なので、最近テキスト入力は、メールの下書きを使ってる。
携帯電話時代でポチポチ打っていたのを思い出す。
あの頃は10000文字という制限があって、分割して自宅パソのアドレスに送ってたな~。
スマホに変えたての時は入力方法がどうしても慣れなくて(携帯では2タッチ入力だった)、
そこでも筆が進まなくなったな、そういえば。
丁度葵座の本を初めてだそうとしていた頃。
剣助と淋とハッチの原稿をポチポチ打っていた記憶がある。

お知らせもう一つ。リンクを一つ追加してます。友人「さんかく」のブログです。
めちゃコミで2月から新作連載予定。ジャンルTLです。
もし興味がありましたら、宜しくです。

さんかく雑記
http://sancak.blog.shinobi.jp/



それでは、また。
それにしても、ラブコレの一週間前に遙か祭があるなんて、神様ひどい…。
遙か5、プレイしておきたかったなぁ。もう6が発売されるというのに。
5は、プレイしたら好きになるんじゃないかキャラ、御家老と桜智さんなのですが、
瞬兄の幼馴染みポジションと、主人公から異性として意識されてないなんてことを知り、
あれ、ちょっとこのキャラも気になるんじゃないの?ってなりました(苦笑)。
実際プレイしたら、誰にはまるのやら…。
他にもプレイしたいゲームがあって、メモっていったら結構な本数だった(汗)。

・剣が君(3月発売)
・アブ恋続編(5月発売)
・遙か5
・コドリア(だってルパンが出てるんですってよ!)
・花まに(櫻井さんの声が聴きたい)
・三国恋戦記(話がいいと聞いているので)
・十三支演技2(櫻井さんの声が以下同文)
・明治東亰恋伽(小泉八雲氏が気になる…)
・スタスカ(友人のススメ。面白そう)
・忍恋うつつ(櫻井さ以下同文)

因みに下記はまだプレイ中のゲーム

・葵座再演フルコンプ目指す!(←まだだったのか!)
・ときメモGS3でスチル回収したいキャラが二人ほど
・裏語無印の梢ちゃん最強と大金持ちを目指す!(←まだだったのか!)
・裏語暁で桂さんとグラバーさん以外のキャラをプレイ
・遙か3with十六夜記愛蔵版で少なくとも九郎さん譲くん景時さんは後日談を見ておきたい
・遙か3迷宮で少なくとも九郎さん譲くん景時さんは以下同文

なんだかどれも中途半端だなぁ…。
いずれ、ね。
PR
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]