忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば月が変わってました。こんにちは。
遅ればせながら、2/22のラブコレでは、当サークルにお立ち寄りくださり本を手にとって下さった方、お声掛け下さった方、差し入れを下さった方、小噺ペーパーを貰って下さった方、本当にありがとうございます。



葵座サークルオンリーワンと、多分ラブコレ史上初の事態で心細いなと思ってましたが、友人や来てくださった皆様のお陰で淋しく過ごさずすみました。

次回参加予定イベントは、5月のラブコレです。スパコミは迷いに迷いましたが、自粛。毎週行くとか多分持たない。
ジャンルは、本があるので葵座で申し込み予定ですが、それまでに他のものにはまれば変わるかも?どうかな?久しぶりに一冊はちゃんとした本を出したい気持ちではあるんですけど…どうなることやら。
その上プレイしたいゲームが山積みなのに、遙か6、予約しちゃいました。久し振りに世間の波に一緒に乗っかろうと思ってます。最近大抵数ヶ月後とか一年遅れでプレイしてるから、無駄にドキドキする。すみません、5より先にプレイしますたぶん…

それではまた、機会がありましたらお目に掛かりましょう!

≪拍手お礼≫
桃缶奉行別邸にて、2月26日の7時台にポチッと、
家紋カモンにて、3月5日の21時台にポチッと、3月7日の2時台にポチッと、
ありがとうございます!!

この先はいつもの通り備忘録ですので、畳みます。

前日から綴ろうかと思ったけど、あまりに非道かったので割愛。 当日朝まで原稿に掛かり(いつも通りっちゃ、その通り)、なんとか完成させ会場へ。 結構ギリギリでしたが、遅刻せず無事着きました。 
設営は地元の友人Aちゃんと鬼格好きのお嬢さんが手伝ってくださり、スムースに完了。二人とも、ありがとう!
なんとか完成させた小噺ペーパーは、鬼格×葵のバレンタインネタ。ずっと自分だけでこねくり回してて、どうにも纏まりが悪かったので、地元の友人Mちゃんに相談に乗ってもらい、なんとか完成に漕ぎ着けることが出来ました。出だしがどこだかわかりにくい印刷でしたね、すみません。中身はいつもの桃缶奉行テイストの小噺ですが、少しでも楽しんでいただければ、幸いです。最後の方、もう少しじっくり書ければ良かったなという反省点もありましたので、機会を見つけて修正しようかと。なので、HPにアップは考え中。
途中、本を買いに行かせてもらったり、お世話になってる方にご挨拶に行ったり。あとはスペースでまったり過ごしておりました。
終了時間少し前に片付け始め、終了時間過ぎには会場を後に。
地元でAちゃんとアフター兼ねて夕ご飯。結構ボリュームがあって、お腹膨れました。
今回もいろんな話をしたはずだが、今となってはぼんやりとしか思い出せない残念な脳内メモリ。
・スマホアプリのFFWWWを教えて貰う。スマホのフリック入力苦手だから、いいゲームかもしれない。
・今後の活動とか話してみる。次のイベントではちゃんと本を出したい気持ちはあるんだけどねーみたいな
・その延長で、三月中に本のネームまで終わってたら…という、夢のような話
・遙か6への期待とか?
・年賀状(苦笑)
・ホワイトチョコフォンデュ
など。他にもなんか話してたはず。
程よい頃に解散。
疲れてるはずなのに、ダラダラ過ごしながらFFWWWインストールして始めちゃう始末。
あっという間にゲームの回数上限に達したので、流石に風呂に入って就寝。
お疲れ様でした。
PR
[277]  [276]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]