忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ラブコレ参加の翌日にはブログ更新しようと思っていたのですが、体調管理が甘く、風邪をこじらせてしまい、一週間経ってしまいました。

遅くなりましたが、当サークルにお立ち寄り下さった方、頒布物を手にとって下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございます!
葵座を好きな人がいる、ということを、イベントに出て、頒布物を手にとって下さる人がいることで実感でき、嬉しく思います。
遙か3九郎×望美も手にとって下さった方がいらして、嬉しかったです!遙かスペース、遠かったのに、本当にありがとうございます!
差し入れもゲームや原稿の合間にいただきますね。

今回の本は、前記とかにネタバレ考慮してませんとか、タイトルのこととかを書いてなくて、ちょっと不親切だったなと、後で読み直して反省しました。(夏コミの本の方は、それ以上に残念仕様でしたとは言えない…)
タイトルの「輪ーリングー」輪は輪廻からで、リングと読みを振ってみました。剣助と宗助の話なので、このようなタイトルに。表紙の色のベースはスケさんのカラー、赤っぽい色は、宗助が着てる制服のラインのカラー。なんて、素材を利用させて貰ったのですが、なんかうまいこと言ってみたかった(苦笑)。
あ、片方だけのファンには、あまり優しくない仕様ですみません。でも、個人的には現代のあのエンドを迎えて、剣助の話は完結すると思っているので、一度やってみたかったのです。『幕間の夢』という本でも、近いことをやってますけど。ボリュームは少な目なのが悔やまれますね…(汗)

当日を少し振り返ってみます。備忘録。
朝、友達と待ち合わせるが、電車の一号車と一番目の認識違いですれ違いが生じるトラブル発生。確認って大事だなと、改めて思いました。
会場に10時半頃に着きまして、新刊を開封時、梱包の紙で指をスパッと切る。蘇る悪夢っていうか、多分3回目。二度あることはじゃないけど、やらないようにしなくちゃって思っているのにやってしまうのはどうしてだろう。紙で指を切る恐怖症。学習能力無さ過ぎ。
開場時間を過ぎても設営してました。準備遅くてすみません無駄足させてしまってすみません。
葵座仲間のお嬢さんで、当日は蝶毒の綺麗なコスをしていたいこさんに手伝って貰い、なんとか無事設営終了。売り子もやって頂けて、本当に助かりました!ありがとう。
会場を友人と回って、気になる本を買ってみたり、ご挨拶しに行ったり。
後はスペース内でまったり過ごしてました。風邪引いてたこともあってか、いつもの調子とはいかなかったかなと。
帰りは浜松町にて葵座好きの方々と会合を。ご飯を食べ、葵座や他のゲームやコスについてなど、おしゃべりを楽しみました。
あっという間に時間は過ぎ、お開きに。
帰宅後は、すぐシャワって寝ました。
で、次の日会社へ行くもその翌日、こじらせて……
体調管理の出来ない残念な社会人でした…
PR
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]