忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。気づけば12月も終わりに近づいてきましたね。ブログ更新さっぱりでしたが、皆様はお元気でしたか?私は適度に元気です。

冬コミ合わせの本、入稿は一応終えました。印刷されれば新刊あります…あるかな…
スペースは二日目【30日西館ち22b・桃缶奉行】、葵座で参加です。

ブログでも予告していた通り、諭吉×葵の第二弾。ドレスのお話です。諭吉本編ルートで登場しなかったドレスについて、妄想補完。
書き直しをしたら糖度というものが、計測されなくなっ…ゲフンゲフン。いつもの当サークルテイストに仕上がったような…おかしい。直す前は、いちゃつきがうざいと言われるほどだったのに…おかしい。言い訳ペーパーを書きたくても、何を言い訳しようかすら、漠然としすぎてて纏まらないレベル。諭吉との絡みより乙姫甲姫との絡みのほうが多いかもしれない…

HP更より先にpixivにサンプルをアップしてありますので、良ければご覧下さい。
『異文化交流のススメ2』
ついでに、10月ラブコレで発行した剣助×葵&宗助×葵の本も、サンプルアップしました。
『輪-リング-』

葵座のお話を考えるのは楽しいですが、そろそろ燃料がなくて、干からびそうなことも確か。続編とか出ませんかねぇ…捏造してもいいけど、ゲームでプレイしたい…

そういえば今シーズン、結構ドラマもアニメも観てたなぁ。ダンダリン、リーガルハイ、家庭の裏事情、クロコーチ、リトバスリフレイン、境界の彼方、京騒戯画(撮り溜めてる)、ごちそうさん、相棒、キルラキル、ハンター×ハンター、弱虫ペダル、ぎんぎつね…他にも思い出せてないのがある気がする。

仕事が年末追い込みモードなので、HPとブログの更新がままならないかもしれませんが、イベント前には一度位更新するんじゃなかろうかと思っています。

それでは、また。ドームでPerfume愛でてきて、結構ぐったりきた24日でした。
いやぁ、あの丈から見える絶妙なむっちり感。半端なかったっす。あの太ももたちは神だ。


【拍手お礼】
家紋カモンサイトに、11月13日21時台、ぽちっと押して下さった方、ありがとうございます!葵座の方で押していただけたのが嬉しい!
PR
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]