忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/4の明日、ネオロマオンリーです。
久しぶりに九望のほのぼのでも書けたらな~と思ってちまちま書いていたんですが、
本にするまでの話は纏められず…。SSをペーパーに載せられたらと思いながら、
現在こねくり回しているところです。完成させられたら、いいな…。

PSP十六夜記愛蔵版を起動させて現状を少し確認してみたのですが、
九郎ルートどころか、誰のルートもクリアしていなかった…orz
火炎にゆらめく京を体験した後、九郎ルートに進んだところで中断していました。
そうそう、クイックセーブがあると思い込んでたんですが、無いんですねぇ。
選択肢が出るたびに、何を選択しようか、どきどきします。
もう、どれを選択したら好感度が上がるのかを、忘れかけていまして。

それでは、上手く完成させられたら良いなぁと思いつつ、現実に向き合います。

明日、イベント来られる方、お逢いできるのを楽しみにしております。

(追記)
明日のイベントスペースはD 18【桃缶党】九郎×望美で参加しています。
九望本の既刊は勿論、葵座本も持ち込みします。

<更に拍手お礼>
2013年10月29日0時台、2013年10月15日1時台に
それぞれポチッと押して下さって、ありがとうございます。活動の励みになります!
お礼が遅くなって申し訳ありません。
PR
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]