忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日に参加してきました。一緒に参加したゆうやちゃんと終始まったり。
コスプレのキャラで目の保養&衣装をガン見してたり、
お知り合いの方々にご挨拶行ったり。
隣のホールではドラクエオンリーだったらしく、
お手洗いで席を立った時に聞こえてきたドラクエ3の戦闘の曲に
テンションがあがったりしてました。なんか久しぶりに聴けて嬉しかったです。
遙か3も八葉+白龍、朔の歌声が聴けたので満足でした。

新刊は用意できず、既刊のみの持ち込みとなってしまい、個人的にはしょんぼりな参加態度となってしまい、SSをちゃんと纏められたらなぁ…と、悔いてました。
触りだけは書いていたので、11/9が九郎さんの誕生日祝いにUP出来たら良いなぁと、
希望だけ書いてみます(大体守らない前科の持ち主)。

アフターは緋弥さんも合流して3人で地元の創作料理居酒屋さんへ。
話も楽しく食事も美味しく、良い感じで一日を終えることが出来ました。


桃缶奉行の次回参加予定イベントは、冬コミになります。
葵座でスペースを頂けましたので、新刊出せるよう、頑張ります。
頓挫したままのユキチさんの予定です。
あんまりに悩みすぎて、ゆうやちゃんに相談してみたところ(っつーか、読んで貰った)、
いちゃいちゃがウザイと言われました(笑)。
書いてた私も、若干うっとおしいな、これ、と内心思っていたので、
もう少し軽い気持ちで向き合おうと思います(苦笑)。
どうやら、私の抱く『ユキチさん像』は、理想が高すぎるらしく、
私が生み出すのには少々どころか、荷が重かったりしています。
このときユキチさんならこういう行動に出るのかな?とか、
こういう発言をするのかな?とかが、私には正直解っていないんです(←オイ)。
その為、色々な想像をした結果、ベストなユキチさんだと思うものを選択していくので、
どうしても時間がかかる。
これって、ユキチさんがどういう人なのかが、
全然掴めてないということなんでしょうね。
なら、私はどうして、この人が好きなのでしょう?
正直、あんまりよくわかりません。
あ、でも、人を好きになるのに理由はない(もしくは、人を好きになったけど理由がわからない)って言ったりするわけですから、
それは理に適ってるのかもしれません。

結局何が言いたかったかというと、ユキチさんを書くのは大変だなぁということでした。
大変だけど、たぶん、楽しい。たぶん(2回言った)。
出来上がった時を夢見て頑張ります。
淋しくなったら浮上します。ツイッターには、たぶん、割と顔を出してます。
へこたれそうになったら、好きなキャラの怒声で癒して貰ったり(アブ恋の室長とか)、
好きカプの幸せいっぱいのエンディングの余韻(十三支の曹操×関羽)で乗り切ります。
(つか、そこは葵座キャラで乗り切るところじゃないの自分・苦笑)

ではまた!
PR
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]