忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日、ラヴコレに参加してきました。
ピリキューことピリオドキューブの2CP合同誌、完成品として無事に発行することができました!
お手に取ってくださった女神さまたち、ありがとうございます!
私たちの好きなカプ本だったので、ジャンルに加えて間口の狭い本でしたが、手に取ってくださった方々がいらして、感無量でした。もう悔いはない・笑。
Free Bellの咲野緋弥さんと、同じ時期に同じゲームにはまった記念本としての意味合いも兼ねていましたので、装丁を豪華にしました。
表紙は特殊紙にカバー印刷+箔押し。印刷も加工もとても綺麗に仕上がり、大満足。
中身は小説がアストラム×かずはとザイン×かずは、どちらもエンド後のお話が1本ずつ。
緋弥さんには表紙と挿絵に加えて、本編のアシストをして貰いました。
ほんと、彼女がいなかったら仕上がってない上、私にしては割と甘めになったので、色々恥ずかしい・笑。
そんな本ですが、通販受付始めましたので、興味を持ったアマデウス、よければどうぞ!
当日配布したピリキューへの熱い想いを綴ったペーパーも付きます。
通販は当サークルの自家通販の他、pixivでは緋弥さんがBOOTHにて扱ってくださる予定ですので、お求めやすい方をご利用くださいませ。
桃缶奉行自家通販ページ
ペーパーでも書いたのですが、実はアスかずのお話には途中で分岐があり、あと2パターンが存在します…!
これは本になりませんのでもし気になりましたら、メルフォからでもツイッターからでもご連絡下さいませ。
書き上がり次第、アドレスをお知らせいたします・笑。
ピリキュー本も区切りがつきましたところで、次の参加予定イベントですが、特に予定がありません。
5月のラヴコレは検討中ですが、参加するジャンルが定まってないのが現状。
以前書きたいと思った遙か6の有馬×梓は、幻燈が発売されたこともあって、無印のフルコンもしてない立場として、書くのはまだ先かなーと。
いつか書けたら、遙か6での参加もあるかもしれません…。
遙か3Ultimateが発売され、遙か3九望で参加もなきにしもあらず…いや、借り物と積みゲーをいい加減どうにかしたいので、実際手をつけるのがいつになることか。
まして本を出すかなんてそれこそ見えない…去年九望合同誌出したばかりだし・笑。
個人的には、九望と譲望の総集編を出したいと思ってはいますが、はたして需要は…?苦笑。
そんな感じなので、参加予定イベント、本ともに、決まり次第お知らせします。
それではまた!
当日の備忘録は畳みますね。


~ほぼ恒例の当日の備忘録~
前日夜から合同誌限定のペーパー作成。
私は6時半ごろにテキスト打ちを終えたので、緋弥さんに残りを託して就寝。
8:45起床、諸々支度をして会場へ向かう。
11:30前には多分会場入り。スペースにて、新刊の最後の仕上げを行う。
12時開場。まだ準備中。
12時半より多分前?準備ができ、頒布開始。
女神さまたちが本を手に取ってくださる。ありがたい!!
お互い交互に会場内を見て回る。
15時過ぎくらい?片付け。会場を出る。
地元で、アフター。ピリキュー記念本発行おめでとうの会ともいう。
飲んで食べておしゃべりして(FE○に実装されたキャラの扱いがひどいとか)、緋弥さんはほぼ徹夜だったので、いつもより早めの解散。
以上。
珍しく忘れ物してない気がする。あと、特に何事もなく終えられた気もする。
今回のイベントは規模が小さめでしたね。弱小ジャンルの参加サークルさんはほとんど見かけられず…次回のラヴコレには期待したいところです。
PR
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]