忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivとツイッターでは告知していましたが、またしてもブログの更新を忘れておりました。
なんのためのHPなんだ!反省しても学習してなくて自分で残念な気持ちになりました…。

気を取り直して。
2月19日(日)ラヴコレクション2017に参加します。
桃缶奉行&Free Bell け16
咲野緋弥さんと合同です。
新刊はピリキューことピリオドキューブ。
「Lux in Tenebris」A5/P32 300円
カップリングは2CPで、アストラム×カズハとザイン×カズハ。
どちらもエンド後の話なので、麻生透×花宮かずはとザイン(烏羽湊)×花宮かずはなんですけどね。
表紙と挿絵、小説のアシストを緋弥さん、小説が私という合同誌となっています。
ナイスアシストのおかげで、私にしてはそこそこ甘めになったのではないかと。
ゲームや作品について語ったペーパーも用意する予定ですので、
よければご覧下さい。

持ち込み既刊は葵座数種(多いので全部は持って行きません)、九望の合同誌です。
直前の更新ですが、お目にとまれば…。

始発電車走り始めたな~・笑
PR
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [305
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]