忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ラブコレ参加してきました!久しぶりの葵座、オンリーワンでしたがお立ち寄りくださった方々、ありがとうござます!
差し入れもご馳走様です。私の日々の糧として、美味しくいただいております。

実は今回の参加、見送ろうかなと考えていたのですが、昨年九望合同本を作ったお二人が参加されると伺い、新刊発行予定はない上、在庫は葵座本が大半だけど、お二人に会いたい!という思いで参加してきました。
遙か3Ultimateが発売されたあとということもあり、合同誌を手にとって下さった方々がいて、大変嬉しかったです!本を発行した時はまさかリメイクが発売されるなんて思ってもいませんでしたねぇ…出てくれたら良いな、と後書きに書いてましたけど。
少しでもお楽しみいただければ幸いでございます。

次回参加予定のイベントですが、夏コミは申し込みしていませんので、まだ未定です。
候補としては、ラブコレ秋。11月5日(日)。
本を出したい!と思う作品に出会えたら、そのジャンルで申し込みますが、今のところないんですよね。最近はまった好きキャラ(花朧の信玄様)はいるのですが、本を出せる気がしないし、出してもおそらく、自分しか楽しくない。またしてもマイナー…。
現時点、持っていける在庫があるのは葵座と遙か3なので、参加するならその二つの可能性が高いかな…。
あと、遙か6の有馬隊長殿が大好きなのですが、無印フルコンしてないし、幻燈ほぼ未プレイだし、いろんなサークルさんの本を読んで満たされつつあるのと、幻燈の追加シナリオまでプレイしたら満足してしまいそうだなと思ってます。
無印プレイ中に思いついたネタがあるのですが、自分の力量じゃちょっと書き切れそうにないなというのと、あまり明るい展開ではないのが致命的。
なので、いつものほのぼのテイストが書けたらいいなと思っているだけ思ってます。

イベント近くになったらツイッター、ブログ、HPにてお知らせしますので、その際はよろしくお願い致します。

さて、ラブコレ当日の備忘録…と思ったけど、すでに脳内から漏れでてしまっていて、あんまり覚えておらず…。
遅刻はせずに、きちんと会場入り。準備も開場前に済ませられました、確か。
会いたいお二人(みのりさんとユリコさん)はもちろん、フォロワーさんともお話できました。みのりさんとは、九郎さんと将臣くんのレイヤーさんをキャッキャしながら眺め倒して来ました。九郎さんサイコー!二人の身長差とか衣装とか髪型とかもう、ね。眼福でした。
遙か3Ultimateが発売されたあとということもあってか、遙か3サークルがいつもより多い!昔買い続けていた好きサークルさんも参加されていたりして、新刊をゲット出来ました。
程よく満喫できたイベントでした。
地元に戻って売り子ちゃんとアフターして、翌日は仕事があるため、割と早めに解散。
PR
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]