忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば季節は夏から秋に。私は残暑が長続きしなくてよかった、とほっとしつつ日々を過ごしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

いや、実は9月初めから10月半ばまで私事がゴタゴタしてまして。
今も完全に落ち着いたとは言い難い状況ですが、一応参加しますラブコレ。スペースはこちら。

ラブコレ 11月3日 桃缶奉行 て12

ジャンルは葵座。新しいものが用意できるかどうかは確約できません。まあ、いつものことで、ほんとすみません…。ほんとは2年くらい前に葵座のサイトでキリ番を踏んでくれた鬼格好きのお嬢さん、いこさんから出されているお題を書く予定でしたか、未だに纏め切れていないという…書きたい気持ちはあるのですが、纏めるのに時間が掛かるかかる…常々遅筆だなと(いやしかし二年前って、どんだけだよ・苦笑)
そういや夏コミで配布した剣助×葵の小噺をサイトにアップさせようと思っていたけどやってない。ラブコレ後に覚えてたらやろうと思います。

ハッチの誕生日もカクさんの誕生日もなにも出来ず過ぎてしまい、気づけばリンの誕生日が迫っておりますね(苦笑)。3月の七巳、4月の座長、5月の旦那、6月の宝船、7月の誠司、8月のハッチ、9月の鬼格…か。今年は座長の小噺は書けたんだよね、確か。後はお祝いの言葉しか言えてない…一人一小噺作れたらいいなぁ…。差し迫ってる淋の誕生日は、前に出した本で書いたことあるからいっか!?
PR
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]