忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶が遅くなりました。
昨年もお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

ついに2015年を迎えてしまいましたね。
私は仕事も始まり、通常運転に戻りつつあります。…3日目にして寝坊で危うく遅刻かと冷や汗をかきましたが…(汗)

さて、唐突ではありますがサークル活動用のサイトですので、昨年の活動状況でも振り返ってみようかと。

2月ラブコレ参加、
5月スパコミ参加、
6月ラブコレ欠席、
8月夏コミ参加&新刊剣助×葵本、
11月ラブコレ参加、
以上。

…あれ?思っていた以上に本を出してない…つか、1冊って…!?ここ近年では珍しい気が。冬コミも仕事の都合で申込みすら出来ませんでしたし…。
決して葵座熱が冷めたわけでは無いです。年末にはついったでフォロワーさんたちと年忘れしたくらいですから!ほんとに、楽しいひと時を過ごせました!

今年こそは最低2冊くらいは出したいかも…葵座はもちろん、昨年発行を見送った遙か3の譲×望美の再録本も!書き下ろしに小話くらいは入れたいと思いつつ、一年経ってしまいました…。後は葵座非公式攻略本とか…なんて、やってみたいものはいろいろあるが、果たしてどれほど実現させられるだろうか。

次の参加予定は二月のラブコレを考えているのですがまだ申込みしてなくて、焦ってる…これ逃したらスパコミまで多分ない。しかしラブコレが5月にありそうの雰囲気で、ならスパコミやめようかなとも思いはじめたり…この辺りはまだ未定で。

そうそう!今年の五月は葵座再演三周年!
個人的に何かお祝いとか出来たらいいなぁ…と、言うだけ言ってみる。
サークル的にも何か出来ると良いんですが、果たしてどうなることやら。
PR
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]