忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目。友人の売り子してきました。
なんだかやたらとフラッシュ焚く光が見えて、
どうして無許可で勝手に人の迷惑を顧みず撮れるんだろうと、悶々としてました。
それ以外は、頼まれた買い物を少しと、売り子に徹してました。
なんとか任務は達成出来たかな。
アフターは和食。ゆったり食事が出来て、とても満足。
実は安定の寝坊をしてしまい、友人を焦らせる。
なんとか道路渋滞などにはまらず、会場には余裕を持って着くことが出来ました。
ご迷惑おかけして、ほんとすんません。(ここで謝ってどうする)

二日目。自分サークル参加です。
前日の二の舞はしないと誓い、ちゃんと起床。
売り子と買い子をしてくれる友人を乗せ、一路会場へ。
前日より少し早めに着けました。
新刊も無事納品されており、ほっとしました。
印刷所様、本当にいつもありがとうございます!
葵座ジャンルとしてのサークルはオンリーワンでとても淋しかったですが、
イベントやツイッターでお世話になっているフォロワーさんがご挨拶に来て下さったり、差し入れを頂いたりと、
葵座好きの方々と触れあえて、本当に嬉しかったです。
この場を借りて、皆様、ありがとうございます。

葵座で参加できて良かったです。葵座好きで良かったです。

夏と違って冬休みに入っているせいか、人が多かったように思います。
当サークルの本を手にとって下さる方も夏より多かったと思います。
新刊は諭吉×葵の第二弾、ドレスにまつわる話を書きました。
当日配布したペーパーにも書いたのですが、後半部分もう少し時間が欲しかったです…
私の表現力の乏しさと詰めの甘さがいつも以上に露呈といいますか、未熟さが表れているといいますか…
ユキチさんともう少しお付き合いしたかったです。
書き直す前は、いちゃつきがウザいなーと思ってたのにどうしてこうなったかなぁ…○| ̄|_
そんなこんなで閉会1時間前くらいに撤収。
買い子兼売り子をしてくれた友人を乗せ一路地元へ。
アフターでは今日の話や今後の話や色々取り留めなく話しながら食事。
その後友人を送り届け、自分も帰宅。
気力体力共に限界を迎え、一時仮眠→起床→風呂→就寝という流れに至った気がします。

といったところ。冬備忘録終了。
PR
[249]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]