忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。季節はそろそろ秋めいてきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は久しぶりに風邪を引いて、会社を休んで病院に行きました。
喉の調子が少し良くないなぁ…まあ、薬飲んでれば良くなるでしょ?
なんて思って市販の総合感冒薬を飲んで過ごしていたら、声が出なくなるまで悪化しまして。
初めて喉に直接消毒できるスプレーを使ったのですが、手遅れだったのか、無駄なあがきでした。
おとなしく病院に行って、抗生物質やらその他の薬をもらって、一日半安静にしてたら声の調子は戻り、その後はゆるゆると回復。
結局喉に違和感が生じてから三週間以上かかって、治りました(たぶんもう治ったはず)。
もう引いたので、今シーズンは、もう風邪引かない!はず!!
皆様も、風邪ひいたかも…と思ったら、お医者さんへ。薬の効きが違います。あと、安い。

なんて私の近況は特にどうでもいいのですが。
それでは本題。
11月1日は、淋の誕生日ですね!
ラブコレ秋にサークル参加します。葵座です。
配置は『か09』。
海月の住処出張所さまと合同誌出します。
淋×葵です。
さらに、葵座サークル隣接で参加なのです。(ぼっちじゃないよー!)
葵座祭りと言っても、過言ではないかと!!
……たぶん。
合同誌が新刊となります。
それ以外は既刊持ち込みで参加です。
新刊は、東条さん淋×葵がすっごく良くって口元がにやけてしまう
素晴らしいお話でしたので、是非是非、お手にとってお読みくださいませ!

ペーパー作る暇があったら…というか、たぶん作ります…。
少しでも言い訳させて貰いたい…。色々と…。
実は伏線(?)的なものの補足が出来ずじまいでして…_| ̄|○
それではご縁がありましたら、宜しくお願いします。
PR
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]