忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミから一週間経ってしまいました。遅くなりましてすみません。
自家通販に新刊を追加しました…が、この本、イベント頒布は終了とさせていただきます。同じ様式での再版は一切ありませんので、ご了承下さい。
なお、残部なくなり次第通販も終了です。色々我が儘言ってすみませんが、宜しくお願いします。

通販ページはこちらから。


8月18日(火)は、ツイッターの葵座好き仲間と4周年パーティ(という名の飲み会)に参加し、楽しいひとときを過ごして参りました。

葵座初演、気づいたら発売から4年経ってるよ!おめでとうございます~!

っても、葵座の話は1割くらいだったかな?他のゲームやら声優さんやら色んな話で盛り上がりました。
葵座があったからこそ、こういう交流も生まれたわけで、本当に、色々影響されております葵座。感謝。

そんな葵座、そろそろVita移植話とかないのかな?アル○ナはやるらしいじゃん?
フリューさん、Hunexさん、本当に、お願いします!!
リライト版でもいいんですよ?ダジャレとか少し控えちゃってもいいんですよ?
再演で追加された三人に、追加小噺プレゼントでもいいんですよ?

自サイト家紋カモンの葵座攻略ページ、再演版の情報を反映させたいところなのですが、実は追加三人以外、剣助ルートしか終わってない。残りの御仁達も早くプレイしないとな~。剣助ルート、初演と再演での違いも少しあったので、その辺りも載せたいんだよな~。
と思いつつ、やりたいゲームがいっぱいあって、なかなか手付かずです…残念。
でも、これからも地道に応援をし続けていこうと思っています。

それでは。
PR
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]