忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の23日、ラブコレに参加してきました。
ブログやpixivに告知せず、すみませんでした。新刊なかったので、少し気を抜きすぎてましたね…。

いつものとおり、備忘録を。

荷造りは珍しく火曜日に終えていたので、準備は完璧!
後は、ペーパーにSSでも付けられたらいいなと、いつものごとく前日まで脳内妄想。
前日夜に、ユキチさんと葵ちゃんのネタが纏まったので(友人にネタを考えて貰ったともいう)、後は書くだけ!だったのですが…ソチオリンピックのフィギュアエキシビションを観る前に、寝落ち…。
どうやら新宿まで繰り出して慣れないイベントに参加してきたため、疲れが出たようです…。
(実は、羽多野渉さんのお渡し会というイベントに行ってきました。ハマトラのED曲がかっこよくて、メイトでCD買ったら参加券を頂き、これも何かの縁かなと思い。浅見光彦さんの声を演じていらっしゃることもあり、ご本人を拝見出来るならと…)

ラブコレ当日朝は、友人と待ち合わせ、ほぼ時間通り会場へ向かう道中、チケットを忘れたことに気付く。
準備は完璧だったんですが、実は今回、家を出る直前、スーツケースの中にあったチケットだけ、手持ちの鞄に入れようと取り出したままだったのでした…○| ̄|_
結局、主催者様の御配慮により、サークル時間に入場させて頂くことが出来たのですが、友人にはチケット余ってるかどうか知り合いに聞いてもらうなど、多方面にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なかったです。
このようなことはないよう、今後注意していきたいです。
この初っ端のトラブル以外は、たぶん、特に問題はなかったかと…たぶん。

改めまして。
当サークルにお立ち寄りくださった方、本を手にとってくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございます。
「新刊は?」「葵座本、これからも出されますか?」などの声をかけて頂けて、とても嬉しかったです。
活動の励みになります!心底、SSを完成させられなかったことを悔やみました。

会場では、葵座のコスは見かけませんでしたが(泣)、ミステリアのキャラを結構見かけることか出来て、ほくほく。
他に読んでみたいジャンルの本も、手に入れられました(室長っ!)。
お隣のサークルさんには沢山絡んでしまい、ご迷惑お掛けしました&お世話になりました。良ければこれからも宜しくしてやって下さい。
それから諭吉×葵本を手にとって下さった方に、なんと、去年のラブコレでゲットした諭吉×葵本のサークルの方がいらして、嬉しいと同時に恥ずかしさと、こんなユキチさんですみませんという申し訳ない思いを抱きました(苦笑)。

アフターは友人と地元でご飯と、トーク。お互い好きな物についてや、今後の活動の事など話して、結局、精神力の問題何じゃないかという話に落ち着きました(なんなんだ、それ・苦笑)
添い寝シーツの話題では、ユキチさんが前髪下ろしてるバージョンのなら、1諭吉出しても良いと発言。勿論夜着で。
…ヤバい。夜着は想像出来るけど、前髪下ろしてる姿が想像出来ない!!
誰か……誰か、私に前髪下ろしてるユキチさんを…orz

あ、在庫に変動がありました。
オフラインも後ほど更新しますが、「異文化交流のススメ」が、完売です。
お手にとって下さった皆様、ありがとうございます。
ユキチさんファンのお眼鏡にかなうものだったか気になるところですが、少しでもお楽しみ頂けていれば幸いです。
因みに再版予定はありません。

さて、次の参加予定はスパコミです。
ジャンルは葵座で申し込んでますが、次こそ譲×望美本を出す!
葵座本も、たぶん!という位の気概で向かっていくつもりです。

それではひとまずこのあたりで。
PR
[252]  [251]  [249]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]