忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/23のラブコレイベント合わせに書き始めたけど間に合わなかった諭吉×葵のSSをアップしてます。
バレンタイン?のお話です。
友人には、ユキチさんは相変わらずラブラブだね、と言われました!やったね!
宜しければ小説コンテンツからどうぞ。
pixivにもアップさせてます。

【HP(桃奉の小説コンテンツ)】【pixiv】

アップしたことを、ブログに書こうと思ってたけど、Twitterで呟いてしまうと、うっかり忘れてしまいますね…


さて、最近やり始めたゲームといいますと…。
実は「裏語 薄桜鬼」に手を出しました。きっかけはというと、以前からグラバーさんが気になっており、
ようやっと(べ、別に横文字話す櫻井さんが気になったからじゃない…のよ・苦笑)。
まだプレイ途中の吐露を少しだけ書いていたら、意外に長くなってしまったので、また別に。
呟くのはなんとなく憚られてて…、作品名は出さずに少しだけ呟いてはみました。

ともかく、葵座が何にもなさすぎて枯れている最中、公式が動いている作品をプレイしてるのは潤います。
少しでも他からの供給がないと、さすがに気持ちが保てないんだなと、最近つくづく感じました。
英国探偵ミステリアも、アートブックと小説が発売されるからそれも潤い。楽しみだな~♪


*拍手御礼*
いつも遅くてすみません。
桃缶奉行の2/7 9時台、2/14 15時台にポチっと、
2/24 7時台にポチポチ、ポチポチっと、9時台にポチっと、
2/25 0時台にポチっと、
家紋カモンの2/17 22時台、2/13 6時台にポチっと、
本当にありがとうございます!
このような隅っこで細々と活動していけるのも、訪れてくださる方々がいるおかげです。
PR
[253]  [252]  [251]  [249]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]